私が泣きたい、深夜0時

令和3年3月3日。

女2人になった子供たちの

ひな祭り足形アート👣

妊娠中からやりたくてウズウズしてた‼︎

f:id:sachiko-ko:20210305184630j:image

可愛くできたので満足☺️

長女に落書きされちゃったけど😒

 

足形アート完成させて、

昼過ぎから3人で昼寝💤

寝過ぎくらいしっかり寝た笑

幸せだった♡

のはここまで。

 

 

昼寝しすぎて長女はなかなか寝ない。

次女は頻回の授乳請求。

だっこしてー

だっこで寝たい長女。

オギャーオギャー

腹が減ってる次女。

2人とも泣き出す…

 

母親が様子を見にきてくれたけど、

2人が求めているのは私。

里帰りの身分で言えたことじゃないけど…

けっきょく最後は自分しか役に立たん‼︎

お母さんごめん🙏🏻

家事全般、孫の遊び相手、他にもいっぱい…

めっちゃ助かってます🙇🏻‍♀️

 

 

早く寝てほしくて涙が出そうになった。