食べさせないと…💦

食べることに興味のない長女。

じっと座ってられない。

口に物を入れるけど、噛まない…

喋る!遊ぶ!

ちっとも食事が進まない。

 

とにかく鬱陶しくてイライラする💢

私の時間をおちょくられてるみたいで腹立つ💢

 

人の時間なんやと思っとるんや‼︎!

 

怒鳴らずにはいられない。

 

 

何で食べないんだろ…

そのうち食べるようになるのかなぁ?

離乳食もこんな感じだったなぁ😅

 

 

とりあえず…

朝ごはん→15分

昼ごはん→20分

晩ごはん→30分

って時間を区切ってみよう。

食べきれなかった分はオヤツのときに♡

食べきれなかったらお菓子は抜き❌

買うこともしない‼️

 

 

怒られてばかりの楽しくない時間にするより、

何か考えてあげないと…

 

私もどうせ同じことをしないといけないなら、怒るより笑ってやりたい😆🎶