おおがた姉妹

待ちに待った1ヶ月検診‼︎

健康状態はもちろんですが、

身長・体重・血液型が気になって気になって…☺️

 

体重は1,610グラム増えていました😳

大きくなってるねー!

って先生に言われた笑

1日あたり57グラム増。

平均は30グラムだそうで…😅

 

「乳たりてない」とか言われたけど、

あげすぎなくらいやん‼︎

いい加減なこと言いやがって、あいつ。

今も、抱いて寝かしつけてたら、

抱き癖ついてまったんやわー

抱き癖なんて気にしず抱っこしてあげなさい💕

って教えてくれる人いますけど⁉︎

本当いちいちぐちぐちうるさい。

 

 

で話は戻りますが、

長女も1日あたり47グラム増えた子。

 

2人とも大型赤ちゃん!

そしてO型🅾️