さすがにキレました💦

また言われた。

NGワード

 

お乳足りとらんのやないの?

 

日中はなかなか上手に眠りにつけない次女。

火がついたように、すごい勢いで泣く🔥

授乳したばったりでも泣くもんだから、

祖母にまた言われちゃいましたよ😒

 

娘の大泣きにまいっていた力も借りて、

祖母に怒鳴りました。

 

それならミルクあげたってよ!

 

そしたら、

 

足りてないかわからんもん。

 

との返答。

…これ聞いてどう思います?

わからんのなら、足りてないとか言うなよ!

って思った私。

 

お乳足りてないって言われるの嫌なんやて。

こっちだって頑張っとるんやで。

 

その晩は、祖母が作った食事を食べる気になれず。

まだ実家にいるため、祖母に頼らないといけないこの状況がすごく虚しくて、すごく嫌。

 

ずいぶん前から秘めている祖母への思いを

日記に書き、一旦気持ちを落ち着かせ…

 

明日からもがんばろう…