マタニティ🌿

フォトに挑戦‼︎

1人目のときはスタジオで📸

今回はInstagramで知り合った写真家さんに🎶

f:id:sachiko-ko:20210211052009j:image

素敵に撮っていただきました❣️

@3_0.photoさん❣️

いろいろと共通点のある方で、

撮影中、ずっとお喋り😆✨

娘も同席し、一緒に撮影してもらったのですが、

娘が懐いて少し遊んでいただいたり😅

終始、楽しい雰囲気で、

あっという間に終わってしまった撮影。

またみおさんに会いたい‼︎

 

手形アートにも挑戦‼︎

@3_0.photoさんに撮っていただいた

素敵な写真を使って仕上げました✋🏻

家族全員の手足とまだ見ぬ赤ちゃん🌱

f:id:sachiko-ko:20210211052842j:image

玄関に飾り、ほっこりできる場所にしました!

幸せの入り口をキレイに保ち、安産を祈願したいと思っています✨

 

ぼちぼち出産のため、今は活動休止中😴

パワーアップして7月ごろ活動再開予定!