何十枚も犠牲になった絆創膏の末

絆創膏で遊ぶのが好きだった娘。

 

以外と「何しとるの‼︎😡」とならず、

 

「何しとるのー🤣」と見守ってきた私。

 

最初はひたすら剥いてぐちゃぐちゃにするだけだった。

step 1 ひたすら剥いてぐちゃぐちゃ

step 2 たくさん剥いてその辺に貼る

step 3 何枚か剥いて体に貼る

step 4 必要な分だけ剥いて貼りたい部分に貼る

step 5 ママが包丁で怪我をしたとき、血が出ている指を見て、怪我したところに貼る

f:id:sachiko-ko:20210626055246j:image

 

ゴミも最初は散らかしっぱなし…

 

それがだんだん、自分でゴミ箱へ捨てるようになり…

 

最後にはゴミを捨てたうえで、ママのところへ絆創膏を持ってきてくれる✨

 

これまでの無駄になった絆創膏たち。

この日のための練習だったんだなぁ☺️

と、怒らずに遊ばせていた甲斐があったと実感‼︎

 

しっかり成長している娘に感動でした😭