○○○力は信じる価値あり✨

昨年購入した本に、

「そうじ力」というものがあります📚

掃除の仕方はもちろん書いてありますが、

こんな悩みのある人は、ここを掃除するといいですよ‼︎ということも書いてある本。

 

私、悩みはないんですが😅

(高校生のとき、後ろの席の子に朝一で

「さっちゃんってなんか悩みある?」

って聞かれたことがある笑

「失礼やなぁ笑」って答えたら、

「じゃぁ、悩み何?」と聞かれ…

「ない😁」って答えたのを今でも覚えてる笑)

どこを掃除すると、どんな良いことがあるのかなぁ?って勉強がてら読んでいる本。

 

トイレ掃除がいいのは皆さんご周知の通り❣️

玄関も幸せの入り口って聞きますよね⁉︎

その、幸せの入り口を掃除しました🙌🏻

 

いいことありましたよ🎶

少し前から娘がハマっているカプセルトイ

最後の1つがなかなか出ず、

あと1つのために注ぎ込んだお金…

¥1,600💦

でも、玄関掃除をしてから挑んだ今日、

ほしかったものが出ました🎊

娘以上に喜んでしまった私。

 

そうじ力、信じる価値ありますよ‼︎😂